先月左手を骨折し
大好きなハンドメイドが全く出来ずショボーン

怪我は日にち薬ですが
他にも体調不良な箇所があり
大きい病院に通院することに
なりました(人生で初めて)

生命に直接関わる病気ではなく
精神疾患でもないですが
『治りにくい』と医師に言われたので
いつ復活できるか見通しが立ちません

残念ですが
年度末でめちゃくちゃ忙しい仕事をしながらほぼ毎日通院あせる

何とか少しでも良くなるように
頑張りますので
ブログ再開出来た時は
またよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント欄は閉じさせていただきます
メッセージはお受けします
(↑淋しがりやか)
皆さまのブログは読ませていただきます
私の大切な楽しみです🍀

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

先日、浜松にコンサートに行った時の
餃子の写真とか
楽器博物館の写真とか
見ていただけると嬉しいです

一人で居酒屋爆笑




野菜たっぷりの浜松餃子でした


次の日、楽器博物館へ

写真はほとんど撮って🆗でしたー



















まぁとにかくたくさんあり

ざっくり見るだけでも1時間以上⏰

鍵盤楽器など試弾もできて

せっかくなのでチェンバロを

弾いてみました(右手のみ爆笑



☟これはハンドベルではなくて

ミュージックベル🔔なんだけど😱


一人で楽しい時間を過ごしましたラブ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ

いつもブログを読んでくださり
いいね、コメントなど
本当にありがとうございます

身体の不調に
私は気づくのが少し遅れましたが
それは後悔しても仕方がないし
なるようにしかならないし
これからどう生きていくのかを
じっくり考えたいと思います
ありがとうございました