新しい年になりました

あけましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願いします



元日の4時過ぎ

テレビを見ていたら急にグラグラ揺れ  

怖い!!どうしよう!というレベルガーン


震度4. 岐阜では阪神大震災と同じ震度でした

あの時もかなり揺れました


能登半島が大変なことに

毎日報道を見て心が痛みます

被災された皆さまに

お見舞い申し上げるとともに

穏やかな日常が戻ることを

お祈り申し上げます🙏

わずかですが、支援募金に送金しました


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


元日はお昼頃に初詣に行きました

近くの天神様です

お天気良くて たくさんの人で

かつてないほど並びました

(200メートルぐらいかな)


そのあとはイオンに行き

またまたミスドの福袋(5,900円)

を買いましたウインク

ドーナツカードは

アプリに入れて娘とシェアします


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


昨年会社の人から布をもらったのですが

なかなか作品にできず💦


↓たべっ子どうぶつの柄


ギンビスのたべっ子どうぶつは

お子様向け?のビスケットですが

可愛くて美味しいです


帰省していた娘が

『友達がたべっ子どうぶつ大好きなんよ』

というので

彼女向けに何か作ってみますラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


大晦日の夜には ここ数年、

家のポストに

『明けましておめでとうございます

 配達ありがとうございます

 今年もよろしくお願いします』 

とペンで書いた紙を貼ります

これは他人様のマネなのですが 


なんと!

1月4日の朝刊と一緒に

新聞屋さんから手書きの

メモが入っていました

『〇〇様

 毎年メッセージをありがとうございます

 今年も頑張って新聞お届けします

 よろしくお願いします 配達員〇〇』


見ていてくれたんだー爆笑

嬉しかったです💕


皆さま 今年も私は

しょーもないことも書いていきますが

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️