季節外れの暑い11月💦

お天気が良いのはありがたいウインク


昨日11/3 文化の日は

合唱練習で使わせてもらっている

市の公民館の文化祭でした音譜


地元の中学校の合唱部の子たちと

コラボしてステージで歌いました🍀


中学生が出演するってことは

ご家族も見にいらしていて、

まあまあの賑わいでしたラブ有難い

公民館タダで使わせてもらっているのに

文化祭で歌ってボックスティッシュと

ペットボトルのお茶いただきました笑い泣き


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


今日は

朝からカーテンを全部洗い、

お風呂のカビキラーと

トイレ掃除、部屋掃除を済ませて


作りかけのポーチ仕上げました照れ



底切替布の色で雰囲気が変わります爆笑






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


合唱のメンバーの人から

もらっていた、大きい柄の生地があり

バッグにしたかったので

図書館で借りた本を参考に

マルシェバッグを作りました飛び出すハート

バケツ型のバッグです

持ち手はダイソーの110円の商品です


内側にポケット付けました






あっという間に作れましたラブラブ

明日もまた何か作ろうかなラブ