ご無沙汰しております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


月1の店頭販売イベントを終了して、今日でちょうど半年が経ちました。

まるでもう2〜3年くらい経過したような気がしていましたが、まだ半年だったのね💦という感じですびっくり


来春3月くらいに、作家仲間とタイミングが合えば、久しぶりに開催できたらいいなぁと考えてはおりますが、棚やラックをほとんど処分してしまった為、今のところ未定です


もし開催できそうでしたら、確定次第(目安年明けくらいに)ご報告させて頂きますので、その時はぜひ よろしくお願い致します😊💕



ネットショップminneは、のんびりマイペースに楽しんでおります音譜

ご好評いただいているマスク仮置きケースの新作が仕上がりました✨

中に予備マスクが入るポケット付きで便利です♪

良かったら、ぜひご覧下さいませニコニコ
まだまだコロナ禍で、なにかと大変ではございますが、商品を手にした方が、少しでも笑顔になれたり幸せを感じる作品を作りたいと思っておりますラブラブ
お役に立てますように✨
どうぞよろしくお願いいたします😊