ハンドメイド雑貨シュエットですニコニコ

こんにちは😊
店頭販売イベントを終了してから、断捨離にハマっているシュエットです♫
お部屋がスッキリすると頭の中もスッキリしてくるので、おすすめですよ〜❣️


さて、今日はお知らせです音符
私シュエットは出店しませんが💦長居公園の植物園内で、5月16日(日)に大きなイベントがあるそうです🎶
そこに、シュエットで協力して下さった、カネットさん(がま口&トリコットゴッドアイの丸ガゴなど)の作家さんがグループで出店されます爆笑



以下、画像お借りしました。


〜引用ここまで。


三駅物語マルシェには一度だけ参加したことがあり、かなり賑わっていて楽しかったのを覚えております音譜

良かったらぜひ公園にお散歩がてら遊びにお越し下さいませ☺️


ネットショップminneは、少しずつですが商品をシェアしていっております。
こちらも合わせてどうぞよろしくお願い致します♡
ミンネ  駒川シュエット



それでは、また。
最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️