おはようございます


20日は運動あそびサークルのミニ運動会でした!
下は1歳から上は小学2年生位までが参加しているサークル
私は今年の3月頃から参加してて、何度か行けなかった時もあるけど、あーさんの成長を一番感じれる所でもあります。

この日のミニ運動会もそうでした
大きい子達と同じように、前周りしたりトンネルくぐったり、鉄棒はぶら〜んってぶら下がってるだけやったけどそれもすぐに交代できたしね



何よりもびっくりしたのは、その後の2チームに別れての綱引きやリレーなど。
途中で飽きて抱っこ〜が始まるやろうと予想してた私

予想を反して綱引きも大玉転がしも玉入れもみんなと同じように楽しそうにやってました。
そして、一番驚いたのはリレー


ちゃんとバトンもらってまっすぐ走って途中ポールでUターンして戻ってきました!!で、待ってる子にバトンパス
しかも、楽しかったらしくまた後ろに並んで次は長距離コースを走ったり!!

{77D4C43E-95AC-4D76-A25D-AD81EFC09634}



走るの大好きみたいです❤
私足が遅いのコンプレックスやったから似なくて良かった

ほんとにほんとに楽しかった。
来年はこども園行くから運動会楽しみやなぁ


とまぁ、その日はわたくしめでたくまた一つ大きくなった日でもあります。
が、ただただ普通に過ぎて行きました。
安売りのプチデザート食べたくらい

で、その次の日サプライズが起こったのです!




お兄やんが!





ケーキを予約して買ってきてくれました


20日はお店がお休みやったから次の日になってしまったけど…って言いながら!!

{D81CC3F6-8CBD-498A-A356-B1FE7AFCFDEE}



こんなの…結婚していや出会ってから初めて


嬉しかったけどビックリが勝っちゃいました
素敵な誕生日になりました
ありがとうお兄やん❤







それから、話は変わって先日違うサークルで作った私用のマスク😷

{5255A2F8-6A99-49FB-925C-40124A8D71A4}

可愛くできた♡
あーさんのも前に作ったから風邪ひいたら今年はお揃いで手作りマスクできる
風邪引いてなくても付けちゃいそうやけど


では、この辺りでさようなら〜