ウィークエンドマーケット | H&M~LOVE&FREE JOURNEY~

H&M~LOVE&FREE JOURNEY~

訪問ありがとうございます!
April,26 2013世界放浪の旅START→
どこまでいくか どこにいくか
NO PLAN!NO LIFE!な旅をしていきます
HIROTO‐MINAMI 19歳の世界旅

週末に絶大な規模で開催されるマーケット

チャトゥチャックマーケットに行ってきましたぁー**
THAIではすごく有名なバザールで見渡す限り人 人 人~~!





迷路みたいに店が並んでて半日いたけど
周りきれなかったぁ

ジャンル別に、インテリア 洋服 靴 ビーズなどなど*

とにかくすごい品揃え!
人混みと猛暑に若干へばりながらも
ビーズとヘンプ紐購入~***



これだけかって300B(1000円くらい)
私たちの旅にしては使いすぎちゃいました

洋人ごめんねぇ~
でもこれで、色んなものつくってあげるッッ♪


こぉちゃんの服、いっぱいあった~~(笑)


**access**
カオサンから BUS-44か59で行けました
モーチット駅のすぐ側なので分かりやすい
土曜 日曜のだいたいPM5:00くらいにはチラホラ閉店しだすから注意*

ちなみに、月~金もいくつかのお店はやってるみたいですよ♪