#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp102ndlive #サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆




えんどう豆のおやつ!



衣もついてるし、
しっかり味がついててとても美味しい😊
ぺろっと食べてしまってた。。。❣️笑

お酒のつまみにぴったりです😊

グリンピースがすきじゃない!って人でも
全然食べられると思う〜🤗(私的には)

❕サステナブルな食材として注目されているえんどう豆をまるごといただけます
❕えんどう豆由来のプロテインまたは食物繊維を
それぞれ衣に巻いて煎り揚げしてます



左側緑のは、プロテインが取れるうま塩味♡
右側黄色のは、食物繊維が取れるコンソメ味♡
どっちも美味しかったけど、コンソメが好きかな🤭