お酢ドリンクってたまーに飲みたくなるんだよね🤗

なかでも好きなのはフルーティス
味の種類もあるし、
ストレートと希釈と2展開もありがたや。

Mizkanさんのフルーティスシリーズから、ざくろラズベリーをお試し🤗

お酢がスッキリしてザクロのフルーティーさが美味しく。
酸っぱすぎないからゴクゴク飲める❤️
私が飲みたかったのに子供が気に入って気に入って飲まれちゃいました🤣
さっぱり飲めるからだよね、きっと。※子供にはかなり薄めに飲ませました。


3年ぶりのリニューアルで、機能性が追加されて機能性食品へと進化🌟
内臓脂肪を減らしてくれるらしい。
お酢ってだけで健康的なのにもっと?すごすぎー✨

これは水で割った写真だけど、牛乳、炭酸でも割ったりして希釈タイプは飲み方が楽しめるからスキ〜。
ストレートタイプはすぐ飲めちゃう楽さがありがたいからスキ〜。
要はどっちもスキ🥰

#rsp96thlive #サンプル百貨店
#フルーティス #りんご酢ドリンク
#ざくろラズベリー
#おいちぃ