第一三共ヘルスケアさんの

ミノン全身保湿シリーズをお試ししました爆笑

 

 

 

3つのnonであかちゃんからも使えるミノン看板持ちびっくりマーク

 

▶︎アレルギーの原因物質を極力カット

▶︎低刺激性(低毒性)

▶︎弱酸性(アルカリ性ではない)

 

ボディーソープのイメージだけでしたが、

8年かけて作った、塗るミノン。

 

保湿ケアですおねがい

 

▶︎敏感肌のバリア機能を守る

▶︎低刺激処方

▶︎ストレスフリーなスキンケア

 

 

大容量(2倍に!)で片手でも使えるポンプタイプを新発売キラキラ待ってましたーラブ

使いやすくていつもお風呂あがりに子供達に自分たちにそれぞれ使っているので嬉しい〜目がハートチューリップ

 

 

 

入浴剤、全身シャンプーのお試しサイズも頂けて、

使わせてもらえたのでミノンの虜になる〜ニコニコ飛び出すハート

 

赤ちゃん用の全身シャンプーも使ってるからうちはミノンだらけになりそう昇天{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}