麹甘酒の贅沢バージョン

麹甘酒 麹リッチをお試ししましたおねがい




リッチなので、

粒入り、米麹1.2倍、無塩イエローハーツ




粒感があるから、

初詣の時に飲んだ

懐かしい甘酒の思い出が蘇りましたピンクハート


ほんのり甘くて体にも良いからホント好きピンクハート


うちはいつもノーマルタイプ使ってますウインク

でも今回初めてリッチタイプ飲んでみて

こっちもあり♪キラキラ

気分で使い分けようと思います爆笑


こちらにもある通りノンアルコールなので、

妊娠中も飲めてたし、

2歳の子供と一緒にジュース作って飲んでます爆笑



最近のお気に入りは


冷凍ベリー

バナナ

豆乳


のジュースです爆笑


起きたらまず、

あま〜つくる〜と言ってくれる息子ラブラブ


バナナむいてもらい、

ミキサーのスイッチやってもらい、

とお手伝いしてもらいながら作って

二人で乾杯する時は幸せですラブ




これからも二人で作ろうね〜おねがい


#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #糀リッチ #プラス糀