ライオンさまの

hadakaraボディソープ 泡で出てくるサラサラfeelタイプ グリーンシトラスの香り のご紹介爆笑




私、rspliveでご紹介を受けてから継続して

いつもハダカラは愛用しておりますラブ



愛用の理由は、3つ!


1プッシュで大量のもっちもちの濃密泡ピンクハート


洗い上がりがよく、保湿感があるピンクハート


いい香りで癒されるピンクハート




ほんとにこれ使い始めたら

ほかのは使えない。笑


一回でいいから使ってみて欲しいグリーンハート



今回のrspliveでは、お試しでこちらのフローラルブーケをいただきましたがいつも使ってるものなのでウッキウキで使わせてもらってます流れ星



香りがいいよ〜

フローラルブーケ以外にも色々シリーズがあって全ていい香りなのピンクハート


で、さらにご紹介したいのは冒頭でも書いた


泡で出てくるサラサラfeelタイプ グリーンシトラスの香り!


3/31に新発売キラキラキラキラ


サラサラfeelということで、しっとり保湿もしてくれるけどさらっとした仕上がりのタイプになっているそうですピンクハートピンクハート

数十種類の成分を検討した研究結果だそう


これからの季節暖かくなってきたし

活躍しそうピンクハート


私は次のウェル活にて購入予定でっすラブハート