エバラ食品工業 さまの
エバラ黄金の味シリーズをお試ししましたニコニコ



焼肉のタレって万能調味料っていいますよねニヤリ
冷蔵庫の中に一本は常備しておきたいもの爆笑

その焼肉のタレの中で販売金額no.1ラブ
満足度90%雷キラキラ

強すぎる。

定番の焼肉のタレ、黄金の味ラブラブラブラブラブラブ




シンプルに使ってもいいけど、
料理に使って普通の料理が抜群に美味しくなる的なことが簡単にできてはっぴー爆笑


今回は2本お試ししました!

相葉ちゃんがcmしてて気になってた檸檬🍋味!
(上の写真早速めっちゃ使ってしまった後ですごい減ってる。笑)


黄金の味の特徴であるフルーツベース(りんご1/3)はそのままに、

レモン果汁
レモンピール
レモンエキス

で出来ているそうラブラブ

めっちゃレモンラブラブ

さっぱり食べれるけど、フルーツベースとあってあまみもある感じキラキラ



次に
旨にんにく味!
こっちは漢字じゃなくて平仮名なんだよね😂←相葉ちゃんのcmより。


こちらも黄金の味の特徴であるフルーツベース(りんご1/3)はそのままに、

おろしにんにく
焙煎にんにく
ガーリックオイル

で出来ているそうグリーンハーツ

めっちゃにんにく〜おいしいに違いない〜笑い泣き

案の定ですよ、
しっかりニンニクでうますぎました!!

私は旨にんにくが特に気に入りましたハート


シンプルに焼肉して食べたいよね、
あー焼肉最高〜音符


料理にも使えるし、冷蔵庫に常備すべしお品だと思いますグリーンハート