理研ビタミン 
リケンのノンオイルシリーズ
をお試ししましたおねがい


いつもお世話になっているシリーズのドレッシングウインク

ノンオイルだから体にも良いし、
さっぱり系が多くてお気に入りです。

夏には絶対かかせないかんじ!てへぺろ


今回は4本もお試しできましたニコニコ



特に私が気に入ったものを抜粋おねがい


青じそは定番すぎてお気に入り。

サラダにしたのがほとんどだけど、
お肉焼く時の調味料としても使えるのを
知って使ってみたらビックリ!

すごい美味しくなった〜爆笑

普通に野菜炒めみたいなの作ったよ!
見た目が良くなくて写真には残せずえーん


梅の青しそはさっぱりしてこちらも美味♡
サラダによく使ってますおねがい



次に
最近特にハマってるのが、うま塩ニコニコ

キュウリにかけるだけなんだけど、

しっかりした味だから
いいおつまみになる感じ😍!



これらがノンオイルだなんて
ありがたすぎる〜〜

これからも使いますラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート