#rsplive4th #サンプル百貨店 #日清コクと旨みのやみつきオイル #やみつきオイル

 

日清オイリオグループさんの
日清コクと旨みのやみつきオイルをお試し致しました爆  笑ハート



 

旨味引き立つこだわりのごま油

野菜などの旨味を煮出した4種の香味油(オニオン、にんにく、唐辛子、花椒)

独自ブレンドした代物キラキラ100点

 

 

美味しくないわけない組み合わせで笑う爆  笑ハート

 

最高でしたよ〜!ラブ

 

ずぼらな私はもやしをチンして

これをかけて混ぜ混ぜするだけ。笑

まじ簡単〜!

胡麻と胡椒もちょっと振るとなおよい流れ星

 

HPにレシピもいろいろ紹介されてるから

いろいろ夢ひろがる~ラブ

今度はTKGとそうめんで挑戦する予定お願いハート