#rsplive4th #サンプル百貨店 #ナガノトマト #なめ茸ボトル入り


ナガノトマトさんの

なめ茸ボトル入りシリーズ 梅じそなめ茸をお試しいたしました星

 

ラブなめ茸なのですキラキラ

しかも今回は梅じそ味なのでさっぽり~キラキラ赤薔薇

 

 

 
「毎日の食卓に
もっと便利に美味しくなめ茸。」
 
というキャッチフレーズの通り、
なめ茸は意外といろいろ使えちゃいます!!
 
 
ごはんにかけたり、
 
冷ややっこに乗せてみたり、
 
こちらのリーフレットにあるように
ハンバーグに乗せて
豪華な和風ハンバーグにできたり。


 
これがあるだけで
少し幸せ感じる食卓にできるような感じがしますお願いキラキラ
(少しと言わず、かなりかな?!(笑))
 
 
使いやすさを追求した210gのコンパクトサイズのボトルで、
すぐに使いきれちゃいそうです。
 
ドアポケットに入れてしまうと使い忘れがちなので
正面の朝ごはん用コーナーに置いてわかりやすくしていますラブラブUMAくん
 
 
 
こちらはなめ茸ごはんラブラブ
しかも混ぜご飯にしたあとに、追いなめ茸しちゃいましたデレデレキラキラキラキラ
と~ってもおいしいのでぜひお試しあれドキドキドキドキ
(乗せただけのずぼらご飯なのに
そう感じないのは私だけ?←)