#ミノン #塗るミノン
#rsplive4th #サンプル百貨店

第一三共ヘルスケア
 
ミノン全身保湿シリーズ
をお試しさせていただきましたおねがい

実は私、
ミノンラブなんですラブ!←だから何〜笑


↑今回もらったものもあるけど、
もともと持っていた全身保湿ミルクも並べて写真撮っちゃいましたウインク

つまり今回いただけてとても嬉しいハート

いままでもけっこう一度にしっかり使って全身保湿してましたが、2本目があるので余裕を持って使うことができますラブラブありがたや〜



ミノンといえば、
シャンプーやボディーソープ、入浴剤は
けっこう有名ですよねガーベラ
洗う保湿ケアキラキラを昔からやってきた
ミノンが提供する
塗る保湿ケアキラキラは期待大なのですキラキラキラキラキラキラ

いままでの研究を活かして
満を辞して登場したと言えるのではないでしょうかキラキララブ


塗るミノンシリーズは
顔にも体にも使えるし、
大人から子供まで家族みんなで使えて、
本当に楽ちんラブラブラブラブラブラブ

私が全身に塗っていると
1歳半過ぎの子供も一緒に塗りたいとせがんできます。

おててに広げてあげると、
指で少しすくって
じぶんのほっぺにつんつんと
塗っている姿はとてもかわいい!!

しっかり塗られていない姿はとてもかわいい。
ラブ←親バカ

全身にしーっかり私が塗って差し上げますニヤリ流れ星




あわせていただいたのは、
ミノン全身保湿クリームイエローハーツ


こちらはミルクよりももっと保湿感があるように感じました!イエローハーツ
粉吹きがちな乾燥肌にピッタリ!
肌にぴたっと吸いついて行くような
しっかり、保湿してる!と実感できます。
ミルクと比較すると、
ミルクよりは一瞬で感じるサラッと感は少なめ。
なのでより保湿感を感じられるし
冬の乾燥からしっかりガードしてます!って思えますピンクハート

どちらもいいけど、
バタバタしがちな私と子供はミルク。
粉吹きがちな旦那さんはクリームをおすすめして使って行くかんじかな音符


今年の冬はミノンのおかげで
乾燥知らずです猫ブルーハート
ありがたやー