#rsplive4th #サンプル百貨店 #ハダカラ #hadakara

 

ライオンさんの

hadarkaraボディーソープ 泡で出てくる オイルインタイプ

をお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのオイルインタイプの3つの特徴

 

①天然由来のエモリエントオイル成分配合で油分をプラス

 水分と油分がしっかり肌に残ります。

 

②しっとりとした触り心地を向上させる使用感

 濃密で柔らかなしっとりとした泡で全身を包み込むようにして洗えます。

 汚れはしっかりと落とし、なめらかな仕上がりです。

 

③1プッシュでしっかりの泡

3mlポンプ採用なので何度も押すことなく使用可能

ゆったりとした気分で洗えます。

 

 

 

 

 

オイルが入っているのですが、天然由来なのもとっても嬉しい。

安心して使えました。

 

泡もモチモチ。

たっぷりの泡でぜいたくな入浴タイムになりました。

 ⏬もちもちあわ

 

 

 

 

泡がきめ細かいので

肌を優しくなでなでしちゃいました。

泡のお陰で優しくなってしまう私。。。(笑)

 

 

そして私が気に入ったのはローズガーデンの香りキラキラ

とってもフローラル!赤薔薇

 

やっぱり私はローズが大好きなので

癒されました。

天然由来のエモリエントオイルも入っているし

リッチ感があります爆笑キラキラ

 

 下矢印パッケージもよく見てね♩

下にオイルinの記載が!

 

 

 

 

 

話は少し変わって、

実は前回のRSPで頂いた

hadakaraボディーソープを

継続して使用中なのですー!ニコニコ

こちらの商品は吸着保湿テクノロジーという独自機能があり、上がったあとまでしっとり、乾燥しないな~という感じ。

 

そんなhadakaraボディーソープの別シリーズの

オイルインタイプをお試しできるなんて嬉しすぎましたニコニコキラキラ

 

 

実は先月薬局に行ったときに

hadakaraボディーソープ使ってるからなんとなく

おいてある棚を覗いたんです。

そしたらオイルインという商品があるではないですかびっくり!!

 

こっちも気になるから買おうかな~

でもまだ家に

hadakaraボディーソープはたっぷりあるしなぁ滝汗ということで我慢したんですよ~。

 

我慢の1ヶ月でお試しさせてもらえるなんて

嬉しすぎますデレデレラブラブ

 

 

お試しできるとわかった瞬間、せっかくなので二つ同時に使って使用感比較してお気に入りを決めよう!と思ったのです。(笑)

 

 

 

結果発表!お願い

 

 

どちらもよい!!

 

 

けど私の好みはオイルイン!

 

 

オイルのリッチ感と大好きなローズの香りで

こちらを選ばせていただきましたガーベラ

(↑誰。(笑))

 

 

でもほんとどちらも

おすすめのhadakaraシリーズキラキラ

 

どれでもいいので一度使ってみたら

病みつきになるとおもいますグッキラキラ