月桂冠さんの

THE SHOT

爽やかホワイト<うすにごり>

をお試しさせて頂きました。

 

 

月桂冠といえば老舗日本酒店です。

以前もこのブログで書かせていただいた通り

老舗のお店なのにチャレンジングな企業で

季節ごとに新しい商品を展開されています。

 

プレゼンテーションでは、コロナをきっかけとした新しい生活について

スポットを当ててお話していました。

 

新しい生活では多くの人が

趣味に没頭したり、新しい趣味を始めたりとしているため、

そんな趣味の時間に寄り添う日本酒として提案OK

 


カジュアルに持ち運べて、

自分のペースで楽しめるボトルになっており、

 

開け閉めできるスクリューキャップで、

手のひらに収まるショットボトル100点

 

4種類展開しているそれぞれがこだわりのテイストクラッカー

 



 

フルーティーな日本酒で、冷で頂くのが良いみたいですハート

 

スキッとして飲みやすくて美味しいと父も言っていました~ラブラブ

塩辛をおつまみにぐいぐいいってました。(笑)

大吟醸をブレンドしているだけあってとても気に入ってくれました。

 

 

ご参考までに裏面↓