#rsplive4th #サンプル百貨店 #スゴイダイズ #豆乳

 

大塚食品さんの

 スゴイダイズオリジナルを

お試しさせて頂きました。

 

 

 

ビックリするくらい大豆!

 

豆乳ではなくて、

これはまるごと大豆飲料クラッカー

 

まるごととは・・・?

以下、大塚食品さまのHPから引用させていただきました。

 

日本で初めて、“おから”の部分まで使用した【まるごと大豆飲料】
大豆本来のうま味を生かした濃厚な味わい。
まるごと(うす皮は除いている)だから、大豆たんぱく・大豆イソフラボンはもちろん、
食物繊維もとれます。

 

豆乳より栄養価が豊富にはいっているということなんですね爆  笑ハート

 

味がしっかりしているから飲みごたえもバッチリキラキラキラキラ

 

 

ご参考までにパッケージ↓