#rsplive4th #サンプル百貨店 #ガッツギア #アミノバイタル

 


アミノバイタルさんの

アミノバイタル ゼリードリンク ガッツギア マスカット味をお試ししました。

 

 

 

マスカット味とりんご味の2種類があります。

パッケージの通り、

子供向けのスポーツ飲料(ゼリー)ですUMAくんOK

 

 

味の素はスポーツ支援に力を入れているそうです。

その支援のうちのトップアスリートに向けたスポーツ栄養プログラムのノウハウを

一般のスポーツをしている方へ

栄養バランスご飯として提案しているそうです星

味スタとか味の素という名前の付いたスポーツ施設が都内にあることはしていましたが、こういった形でスポーツ支援をされているとは知りませんでした。!

さすが有名企業爆笑

 

 

 

さて

 

アミノ酸からは様々な機能をもつたんぱく質が作られて

そのアミノ酸は体の中で重要な役割を果たします。

 

そんなアミノ酸を摂取できるガッツギア。



大容量の250gで味がおいしい、キャップ付きでとても使いやすいそんな商品ですパンダ!!

 


なんとアミノバイタルシリーズで一番売れているそうですよ!!


私は知りませんでした。

まだ子供が小さいのですが、

これから成長してスポーツを習い事にすると思うので将来必ずお世話になると思いますラブ星星

 

 

 原材料などご参考にどうぞ↓