Mizkan
MYぽん酢シリーズをお試ししました爆笑

 


その日の気分に合わせて

選べる小さいサイズのポン酢を展開するシリーズだそうです。

 

 

パッケージは奇抜で

あんまりポン酢っぽくない!!

パケ買いする人もいるかも爆笑OK

 

 

 

シンプルなポン酢をいつも使っているけど

気分をかえてその日食べたい味付けを簡単に

という点ではこちらを使ってみるのがよさそうですラブラブ

 

あと、135mlと小さめサイズだから

使いきれないこともなさそうで

買ってみたくなります爆  笑ラブラブ

 

 

おすすめな使い方も一覧で紹介して頂けましたが、なかでも餃子が気になりすぎて早速使いました~UMAくんクラッカー


ほんとにつけるだけで雰囲気も変えられるし、

辛い物がそこまで得意ではないけど旦那さんは結構好きなので

旦那さん用としても常備するのよいかもね!という話になりましたハート

 

辛さもしっかりあって大好評でしたデレデレグッ

 

 

サイズが小さめだから気になったら買ってみてほしいですラブラブラブ