カゴメさんの

カゴメ野菜生活Soy+シリーズを

お試ししました。

 

野菜ジュースの定番、

野菜生活から出た新商品!

 

豆乳を使ったジュースだそうです爆  笑キラキラ

 


 

豆乳のクセを取り除いて、

 

砂糖と甘味料を使っていないとは思えない

 

甘さを感じられるジュースでしたお願いビックリマーク

 

のみやすいですよ~ラブラブ

(何口も飲んでると豆乳感は感じます。)

 

 

 

 

植物性タンパク質7g

 

イソフラボン

 

お野菜も摂取できちゃうそうですニコOK

 

 


 

コーンフレークにかけて食べるのを

担当者さんがおすすめしてくれてました!

 

豆乳って飲むしかイメージなかったからびっくり。

IG私もチェックしてみて

いろいろ楽しんでみたいな~と思いました。

 

 

CMの上野樹里ちゃんが可愛すぎた。