今日はまず亘理町に行きました。コンビニが開いていたのでちょっと偵察。水はたくさんありました。食料もお菓子以外はあるようですが、すぐに売り切れになるようです。化粧品や衛生用品などは品切れでした。ドッグフードもそろそろ出回るようになっているようで、避難所でも足りているようです。


Handler's Group G7

Handler's Group G7

Handler's Group G7


韓国からの援助隊がいたり、消防団が炊き出しをしていました。


Handler's Group G7

Handler's Group G7

Handler's Group G7
 亘理小学校には猫と犬が数匹避難していました。みんな元気そうで、猫は近づいてきて手を舐めてくれました。


Handler's Group G7

Handler's Group G7

Handler's Group G7

Handler's Group G7

避難所ではボランティアを募集していました。


Handler's Group G7