Handler's Group G7
次は、渡波小学校へ。校庭は前回とは比べものにならない程 綺麗に片付けられてましたので校庭の中へ入らせてもらい支援物資

を配布させて頂きま...
した。黒のポメラニアンも元気そうでした。が、まだまだペット達
の不自由な生活は続いており、おそらく飼い主さんが気を使うので
しょうか?車の中て犬、猫達が避難してました。ここ、渡波小学校
ではソフトケージの需要が多かったのですが、それは前回箱に入れ
たままだったので何かわからなかった可能性大、今回は見本を組み
立て実物を見てもらったからだと思いました。反省…。渡波小学校
近くでは自宅でペットと避難されてる方も多いので、近所にも声を
かけさせてもらいました。