石巻中学校に行くきっかけとなったのは、ハンドラーの守屋さんが石巻中学校に避難していると、ヨーコドッグアートセレクションの吉田さんから連絡を受けての事でした。ここでは避難所にいた犬種で多かったのが、ダックスフンドでした。その関係ではないのですが、ダックスフンドブリーダーハンドラーの渡辺さんも仙台からかけつけて支援物資の配布を手伝ってくださいました。隣接する門脇中学校では、物資は充分だと言うお話でしたので配布する事なく次の湊小学校へ行く事にし、湊小学校までは守屋さんが先導をかってくれました。ありがとうございました! 湊小学校へ向かう途中でも、何人かの散歩されてる人達にドッグフードやおやつをどうぞと声をかけ、差し上げながら向かいました。


Handler's Group G7

Handler's Group G7

Handler's Group G7