maison de mamanママのお店屋さんvol.12、
無事に終了しました。
お天気の良くない中、たくさんのご来店、
誠にありがとうございました。
今回のyumiさんのワークショップも大人気!
ふわふわクリームのカップケーキみたいな
バスボムを作って楽しんだ後は、
癒しのバスタイムを楽しんでいただけたでしょうか?
とても楽しい2日間でした。
ありがとうございました。
 
次回は12月5日(木)6日(金)
予定しております。
また直近になりましたら、
詳しくご案内いたします。
 
 
 
 

それから週末21日に出店予定だった
須賀川市のグランパークマルシェですが、
悪天候が予想されるため中止となりました。
楽しみにされていたお客様、
誠に申し訳ございません。
 
恐れていたこの日が!!
 
 
とうとう通知表をいただいて帰ってきまして、
今日から夏休みスタートとなりました...orz
今年から表紙に本人の写真が入ることに
なったようでw緊張からのニヤリとした顔の
息子を隠すためにその辺に
あった辞書を置いてみました。
 
通知表の表紙に本人の写真...
時代は変わりましたね汗
 
今日は午後から、クラスのお友達と
息子が参加する商工会議所主催の
ジュニアエコノミーカレッジの最初のセミナーです。
夏休みの初日から、忙しい
令和の子どもたちですが、楽しく元気に、
ケガをしないで、
夏休みを過ごしてほしいな~
 
 
 
 

 

問い合わせは↓の★を@に変えて

handlewithcare1973★gmail.com
までお願いいたします。

 

Facebookのhandle with careのページ

よろしくお願いします。

ランキングに参加しています♪

クリックいただけるとモチベーション上がります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ