アンティークのキャビネット
。ペイントしてあるものだと大抵、白かブルーなのですが、めずらしく青~黒の濃い色です。
前にドロワーズで同じような黒っぽいペイントのものを見たときに、「なにコレ~!?」と驚いていた私に、バイヤーの人が「最近、都会派のロンドンっ子には、こんな感じの色が人気なんだ」と一言。
さらに、「白っぽい色よりカッコイイだろ~!オシャレなパブとかで人気なんだ」と続けるから、それだけでホレてしまいました・・・(笑)
黒とかって、男の人のインテリアの色ってイメージがあったのですが、彫などはとっても可愛くて、上品で女性らしいのでかっこいい中にも優しさがあるんです。
白い壁のお部屋で、白ばかりだな・・・と感じている方には、挿し色になるのでオススメです。