お風呂アイテム(^.^) | 徳島銀座 handle foxey colors

徳島銀座 handle foxey colors

当サロンは、韓国小顔コルギ美容協会認定サロンです。
コルギトリートメントをはじめ超音波フェイシャルエステ、ボディケア、メイクアップ、メイクレッスンまで総合的にサポートさせていただいております。

こんばんは(^.^)
今日はスポーツの日。ということで、こちらもお誕生日に頂いた入浴剤。

知ってる人は多いかも?
かなり、お気に入りになりました!
杜松(としょう)の香りがたまらなく好み~

シップの匂いに似てるかなぁ?(^.^)
森林浴のイメージ!
そしてそして……
ミネラルたっぷりの岩塩との組み合わせに( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
お肌もスベスベ~!

今日はこれ!
って決めてたのでゆっくりリラックス出来ました(^.^)

ありがとうございました!


明日からはこちらも楽しみ~!
使って良かったよっ!ってお客様からのプレゼント🎁

毎日お風呂が楽しくてたまりませんねっ(♢ω♢)

入浴剤も嬉しいし、何より私の事を想って選んでくれるのが嬉しい(o^^o)

ぜーんぶ嬉しい~!!
本当にありがとうございます(^.^)


via Yoshiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd