クローバー春爛漫クローバー


🌸桜満開🌸



今日は義母のお見舞いに病院へ


その帰り道に車窓から撮りました



ホント綺麗だったんですけど、走りながらだからちゃんと伝わりませんよね~ガーン


ハンドラヴェットの近くの公園です

ふじみ野市の桜の名所と言っても過言ではないと思いますチョキ


ポカポカ陽気の中照れお花見をしている方がたーくさん!


いいなぁ。。。今年は ponto verde すずか先生からいただいたハンドラヴェットの桜でお花見です😅





ところで!いよいよ明日は新元号発表の日ですね?


ちょっとワクワク口笛


どんな元号になったとしても、皆が幸せだと思える時代になったらいいなぁニコニコ



店長  川田 の独り言でした音符



アトリエ ハンドラヴェット

ホームページ https://handlavet.storeinfo.jp

最新情報&お問合せは

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mry4755k

インスタ https://www.instagram.com/atelier_handlavet/

Facebook https://m.facebook.com/atelierhandlavet/

ハンドラヴェットで検索!


友だち追加