春休みが終わり、給食が始まり、子供たちの帰りの時間も落ち着いてきたからでしょうか?


この日を待ちわびていたように、幼稚園のママ友組が朝からご来店~びっくり


お馴染みの刺繍サークルの仲間ですニコニコ


刺繍の自主練かと思いきや、なんと!今日は

『麻小物を編みましょう!』

の講座にご参加!!


編み物初めてさんでも大丈夫🙆‍♀️

熊谷先生の丁寧なご指導のもと、いつものようにジョークがガンガン飛び出して、とっても楽しそう爆笑

{E729BDA6-5A35-455E-893E-ABBE5DDCBED5}


また、当日参加で『グラスアートの鯉のぼり』を作られた方も。

{62CA9518-055F-4A4E-A1CF-299D349BEF0B}

私、店長 川田、今日はソックスモンキー作りを頑張りました!


靴下を切って縫って綿を詰めるだけ?の作業ですが、結構時間がかかってしまいました💦


女の子に見えるように、まつ毛なんかも付けてみましたニコニコ

{B66798D0-E8A1-4A68-A2DC-0CF65F8AEC80}

どうでしょう?

出来がどうであれ、自分で作った物には、やはり愛着ラブラブが湧きますね~

まだ、帽子やリボン🎀とかないけど


次回は帽子の編み方教わりまーす❗️

楽しみー(^^)


さてさて、明日はいよいよ。。。

『大人女子の癒しday

です!

https://handlavet.storeinfo.jp/posts/3437742?categoryIds=741347


皆様のご来店お待ちいたしておりますウインク



アトリエ ハンドラヴェット

ホームページ https://handlavet.storeinfo.jp

最新情報&お問合せは

LINE https://line.me/R/ti/p/%40mry4755k

インスタ ID:atelier_handlavet

Facebook https://m.facebook.com/atelierhandlavet/

ハンドラヴェットで検索!


友だち追加