안녕하세요韓国

 
 
ここ数日で
チェジュエアーからの
お知らせがモリモリびっくりキョロキョロ
 
 
 
下矢印メールのスクリーンショット
 
(広告)チェジュ航空Jpass, Silver+以上の会
員様!★2/3(水)10時 チム線(先)オープン★正
規運賃に比べ最大98%割引された航空券の価
格とまず会ってみてください!
 
※찜 チム→ネットで特価する表現 
 
 
 
下矢印ちなみにSilver+という会員ランク
 
 アプリでマイページから
自分の会員ランクを見てみました
 
私はSilver+という会員だから
メールが届いたんですね!
 
 
 
 
 
下矢印さらにLINEにもびっくりキョロキョロ
どんだけ通知欲しいんグラサン
 
そうそう、
韓国って丸か×バツの表現を
英語のOオーとXエックスでするんですよね
 
カッコイイw
 
 
 
っていうか
キャンセル手数料無料って
スゴイですねびっくり
 
チェジュ航空のこと忘れないよ!
 
 
 
 
 
 
下矢印今日もまたLINEちょうだいしましたグラサン
 
 
 
 
 
ポチりたくてうずうずして
福岡空港からの便がそもそもあるのか
検索してみたチュー
 
 
スカイチケットでテキトーに
3/25→3/26で検索!
 
 
き、金額ハンパナーーーーーイチューチューチュー
 
 
これは700円チケット欲しいですよね笑い泣き
 
 
日韓関係が悪化して、
片道1,000円の頃が
ものすごく遠い昔のよう…
 
 
今やコロリンのせいで
隣のようで隣の国でないようなショボーン

 

 

 

下矢印最近はコレ見て癒されてます

 

まだ字幕なし…ショボーン

 
 
ユン食堂をご存知の方は
いらっしゃいますでしょうかウインク??
 
 
新しく次のシリーズが始まる予定だったみたいですが
コロリンがなかなか収束せず海外に行けないことから
韓国に住む外国人に向けて民宿するんですってチュー
 
 
その名も
ユンステイ
윤스테이
 
 
再生リストの1からずっと見ていて
止まらないチュー

 

そして

泊まりたいチュー

 

 

メンバー最高です拍手拍手拍手

お料理も!!

おかげで昨日の晩ごはんには

トッポッキ作りましたラブラブ

 

 

動画内で出てくるメニューに

トッカルビがありました

 

 

 

食した外国人の方々は

みんなおいしいおいしいの連呼!

 

栗をペーストにして手作りミンチで

包んで焼き上げてました唇ヨダレ

 

 

食べて見たいーっ

韓国行きたいーーっ

 

 

 

언제 갈 수 있을까~キョロキョロ

기다리고 있어요...韓国