안녕하세요韓国


当時、
ロッテ免税オンラインで
買い物すべく
悩みに悩んで登録した
PayPal




結局一度も使わずに
約1年が経過しましたニヒヒ


お知らせメールが
ちょこちょこ届くし
口座とかカード登録してるし
気になって解約することに!



下矢印手順を見てみました下矢印





PayPalを使ったことはないけど
念のため残高がないか確認しましたウインク



しっかりと
0札束
だと目視!!



登録していた
クレジットカードの解除OK



1.設定
2.アカウントを解約するをクリック

これは右にある「閉じる」をクリックしました
(iPhone操作)






操作が完了したら
メールがいくつか届きました




受賞歴のあるサービスを
使わずして解約し申し訳ないでっす真顔







物理的なものではないけど
ひとつアカウントの解約しただけで
スッキリ〜バレエバレエバレエラブラブ