안녕하세요

韓国


すでにご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんがお願い





チョンヘインかわいすぎる…真顔



응답하라1988
応答せよ1988






応答せよにチョンヘインが

出てるって知ってましたか????



よくおごってくれる綺麗なお姉さん


の歳下彼氏。


ヒロインのママ

ちょっと反対しすぎ感あるけど滝汗



GYAOの応答せよでは24話くらいの

登場だったかなイエローハーツ



ドクソンの中学時代の同級生。

チョンヘインがドクソンに

恋心を抱いていたと❣️



一瞬だけの登場やったけど

コーフンして姉ちゃんに

即LINEしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして2人して、

「知らんかったよねーーー‼︎」

って盛り上がりましたデレデレ








応答せよ1988
2周目ですチョキ


下矢印1周目
:) GYAO!で0.7倍速再生

 

『:) Gyao!で0.7倍速再生』こんにちは!韓国語の勉強を始めて数年経ちますが、ヒアリングの伸びがなかなか悩みどころです…ドラマやバラエティを早く字幕なしで見たいですGyao!でよく韓ドラを…リンクてのひら

 


1年くらい前に見てた!



まだまだ字幕なしでは

理解できないことが多いけど

1年前よりはヒアリングが上達してるお願い



嬉しい〜キラキラキラキラ

アウトプットも大事だけど

基礎固めも大事ですねウインク



韓国語勉強中のみなさん

一緒にファイティングーラブラブ







猫背がだんだん開いてきたラブラブ