안녕하세요韓国


韓国を味わいたくてコストコで


bibigoの水餃子

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



韓国マンドゥってなんで
あんなにおいしいんでしょうかデレデレ酔っ払い


明洞餃子の蒸しマンドゥ()なんか
大きくて食べ応えもあったなデレデレ
オンニ達と食べることができて
嬉しかったしたのしかったなぁー♡



bibigoの水餃子は冷凍!
でもひと口サイズだから、
火の通りが早くていい🥟👍

思ったより小ぶりでツルツルと
口当たり良くどんどん食べちゃう!


水餃子にしては皮が薄〜いのに
破れにくいのが不思議OKウインク


この日は学校が休みになってしまった
姪っ子達3人と姉が遊びに来てたので
お鍋にモリモリ作りましたウシシ


餃子はこれで袋の半分くらいだから
めっちゃ入ってます拍手拍手拍手
コスパもいい!!


季節野菜のカブやキノコも一緒に
グツグツして、あったまるし
免疫力高めてウイルスに負けない
体づくりしなくっちゃ!!


母作のつくしのかき揚げも
ちくわと小海老入りでおいしかったハート



bibigoの水餃子、
楽天市場でも取り扱いありましたよ!
明洞餃子に一緒に行ったオンニから
教えてもらって今回買ったのですが
大正解でしたピンクハート


bibigoはハズレない!


ごちそうさまでした拍手
잘 먹었어요:D