안녕하세요韓国

 
 
だんだんとコロナの感染者数の
追加の数が減ってきたようですおーっ!
 
 
収束までまだまだやけど、
気を抜かずに予防できることは
して行こうと改めて思いました
 
 
 
 
いつ行けるかわからない韓国…
でもアートメイクをしたくて
少しずつ下調べラブ
 
 
検討しているアートメイクは
香水
香水アイライン
香水リップ
 
 
 
 
 
まずは
弘大 ホンデ
 
 
브로브로
browbrow
 
ig→
 
 
キレイな仕上がりの写真をigで
いつも目にしていて、とても
気になっていましたウインクラブラブ
 
 
browbrowさんのときめきポイントは
無毒性の色素を使用している!
 
 
日本語も堪能なスタッフさんのようで
 igからのDMの返答も早く安心でしたラブラブ
 
 
まつげパーマもあるみたいです!
 
 
ずっとマツエクをしていたけど
寝ている時に目に1本入ってしまって
激痛で耐えられなかった…
それからは、まつげパーマ派に鏡
 
 
 
 
 
お次は
明洞 ミョンドン
 
 

SIZUKA 皮膚科医院CLINIC

 
mailsizuka@sizuka.co.kr
 
 
知り合いのオンニたちも御用達の
クリニックで、
1年以内のリタッチは割引
 
これは嬉しいポイントラブラブ
 
 
 
コロちゃんの影響で
リタッチのタイミングが危ういって
オンニたち嘆いてますガーンアセアセ
 
 
 
 
 
探すとたくさん良さそうな
クリニックが出てきますラブ
 
 
私はあまり江南方面に行かないので
江北方面でリストアップしています!
 
 
以前ホクロ除去()した時も、
もちろん江北の梨大駅のすぐ近くウシシ
 
 
ちなみにホクロ除去後、
およそ1年半経ちますが
再生したホクロはありません拍手拍手拍手
 
 
 
アートメイクについてはまだまだ
調べたりないので新しく気になる
クリニックが出てきたら、
また記録しようと思いますピンクハート