안녕하세요韓国



またまたたびレジからの
メールを受け取りました…滝汗







それから、
福岡でもとうとう感染者が…ゲロー


以下NHK NEWS  WEBより

“福岡市は市内に住む60代の無職の男性が新型コロナウイルスに感染していることが確認されたと発表しました。九州で新型コロナウイルスの感染者が確認されたのは初めてで、男性はことしに入り、中国を含めた海外への渡航歴はないということです。”



まだ感染元がまだ分かっていないそう。
福岡っていつでもチュウゴクのお方々が
ワンサカおるし、初の感染者ってのが
意外やけど、気温が高いけんかな?


コロナは熱に弱いそうなので
室内は20度以上にするといいそう!!