안녕하세요韓国


今話題になっている、




やっと観てきました!


韓国題は

기생충

直訳は寄生虫UMAくん


‘행복은 나눌수록 커지잖아요’
幸せは分け合うほど大きくなるじゃないですか





日本版の
出典:official  site

‘幸せ 少し いただきます’の、
少しのスペースがコレまた
寄生虫っぽいセリフUMAくん


パルムドール受賞とか期待大!!
ワクワクして運動がてら映画館まで
ウォーキングして、ほんのり体が
あったまっておいしいビールと映画生ビール



マスタードが合うことピンクハート





前半パクソジュンの登場に
期待度が上がったキラキラ
そう言えばキャストの確認もせずに
観に行ってしまったな…


しかし後半。流れがガラッと変わり、
私の苦手な感じのシチュエーション。


そのせいか、ポテトにつける
ケチャップをストールにこぼすぼけー
映画館って寒いから膝にかけてた。



苦手なシチュエーションだったけど
あっという間に最後まで終わったかも!


何度も観に行く方もいるようなので
ハマるかもウインク