안녕하세요韓国


韓国で日本メーカーに行くとは
思わなかった今回のソウル飛行機


UNIQLO


日本で買った方が安いもんね!


でも今回なぜ行ったかと言うと
日本になぜか上陸しなかった、
marimekkoとユニクロのコラボが
渡韓中にマッチングお願い








以下出典:유니클로


めっちゃかわいい上に
安くなってるガーンガーンガーン






キッズもかわいいーーーーーラブラブラブ
タイツもmarimekkoハート





このワンピースも実物が
めちゃくちゃかわいくて照れ

何度も鏡の前に行き
元の場所に戻してを
繰り返して汗だくゲラゲラ


でもきっと着こなせないうーん
けど似合う女になりたいよ!





Tシャツもかわいい!

この色合い大好きデレデレ






ヒートテックスカーフ??

このデザインもかわいいけん
実物が気になったけど、
まさかのSOLDOUTえーんえーん


店員さんが他の店舗に在庫があるか
親切に確認してくれようとしたけど、
入店したのが閉店ギリギリやし…
明日は帰国日飛行機しょんぼりちぇっ





これもステキピンクハート


モデルさんの身長が
めっちゃ羨ましいラブ




一番欲しいと思ったソックス🧦

商品名はヒートテックソックス。
シャツのヒートテックの生地うーん


こちらもSOLDOUTガーン
かわいいし人気なんだなー






次に欲しいと思ったパーカーセーター

韓国語では후디 フーディ
って言うんやね鉛筆



袖のちょっとしたデザインも
好きタイプふんわり風船ハート








キッズのダウンダルマ


フードの中のデザインヤバイラブハート
そしてこれは파카 パーカーと呼ぶ鉛筆


テレビ電話しながら日本にいる
友人と1着ずつ購入ウインクハート


購入品は次回!



今回行った店舗。
出典:카카오맵



光化門駅4番出口からすぐ👍


2Fにもフロアがあって
店内の造りは日本と同じ感じ!


₩30,000以上の購入で、即時免税を
受けられるから空港で免税手続き不要ぶちゅー