안녕하세요韓国
 
 
D&Dのシナモンロールからハマり始めて、
いろんなパン屋さんの味比べしています。
 
 
韓国にも絶対あるよなーと思いながら、
探しているとありました!
かわいいロゴの
 
프릳츠  (HPリンク貼ってます*韓国語)
Fritz
ig▶︎
 
 
出典:friztHP
 
グッズも販売しているみたいです!
かわいい♡
 

 

パンもコーヒーもおいしいそうで、

調べて行くとコーヒーに力を入れているそう。
テイクアウトする人も多く人気みたいですラブ
デカフェがあったら嬉しいなー
 

 

 
 
店舗は3店舗照れ
出典:friztHP
 
 
 
①공덕역 コンドク(孔徳)駅の近く
出典:NAVERマップ
 
마포역 マポ(麻浦)駅からも近い!

 
 
②안국역 アングク(安国)駅の近く
出典:NAVERマップ
 
 
 
③양재역 ヤンジェ(良才)駅の近く
出典:NAVERマップ
 
良才店の「」がカタカナの「」に
見えるびっくり
 
どの店舗も駅から近くて行きやすそうです!
お土産のクッキーやコーヒー豆も好評だそうで
行くのが楽しみですラブ
 
 
 
 
話が変わってレートがすごい!
今年に入ってからは¥110超えが
当たり前のように続いていました…
 
 
新羅免税店アプリで諦めることなく
毎日ルーレット回してますお願い
 

日韓仲良く平穏な日々が
早く戻りますようにお願いお願いお願い