안녕하세요韓国


無類の麺好きデレデレハート
韓国のジャージャー麺と
チャンポンは外せない麺。


安くておいしいお店が
あると聞いてやって来た!


원더풀 샤브샤브(萬徳福)

ワンダフルしゃぶしゃぶ(萬徳福)




The中華な外観キョロキョロ


到着したのが11:00。


12月の韓国は寒すぎて、ダメ元で
店内に入れてくれんか頼んでみた。
けど店内から🙅‍♀️のポーズ!



外で30分も待つのはムリムリ。
近くのカフェで一服コーヒー


보스턴 커피
cafe Boston


外の看板はアメリカーノ₩2,500
やっす!と思って会計したら、
合計₩6,000と言われる真顔
店内は₩3,000ですって!
テイクアウトのカップやん笑い泣き



寒すぎて2人ともコーヒー
一気飲みニコニコあったまった〜



時間になり
ワンダフルしゃぶしゃぶ再訪問ウインク

メニュー。
もうメニューは決めてたよOK
자장면 ジャージャー麺 ₩5,500
짬뽕 チャンポン ₩7,000


アツアツのお茶、ちょっと恐怖心。
寒いから嬉しいけど、
汁ものや辛いもの食べると、
めっちゃ汗かく体質みたいで笑い泣き
服がすぐ痛む…
なみなみついで冷ます作戦拍手


注文したジャージャー麺!
ソースと麺をしっかり絡めて、
韓国の金属のおはしにグルグル。


おいしかったー♡



パッと見、少なっゲローと思ったけど
食べ進めると結構な量〜


続いてチャンポン!

具ももりもりデレデレ

だんだん唇がピリピリ…
キムチ食べれんチーン
めっちゃくちゃ辛かった!
辛いの好きな方はいいかもOK


写真付きメニューも少々!

写真があると助かるーっ照れ
メニュー読めてもどんな料理か
分からんならトライするか諦めるか!


場所。
出典:コネスト地図

西江大駅の1番出口からが
行きやすいです拍手