안녕하세요韓国


あけましておめでとうございます
새해 복 많이 받아요 ;)



半年前にLuxville買ったこのバッグ♡

こればっかりヘビロテ中!
使い始めた初日にタンブラーの水でヒタヒタにしましたけど何か笑い泣き


普段、タンブラー350ml×2とお弁当も入れて使ってるけど、そこまで使用感は出てない!


場所は東大門のstrawberry shopの2階ハート

1階のstrawberry shopもオススメウインク


2階のガラスにかぱんって書いてあるのが目印ピンクハートかわいすぎラブラブ



Luxville店内ハート



もう目移りしすぎて選びきれんウシシ
Instagramとかで写真がたくさん出てるのである程度決めておくといいと思います!




形もカラーもかなり豊富でアドレナリン出まくりで、また新しく買うとこやった滝汗キケンw




本題の裏地張り!
オーナーさんオススメカラーをいくつか言われ、毎回好みではないので自分の意思を通します真顔


レザーか布か選べました

レザー
₩20,000
₩15,000

小ぶりなバッグだったら裏地をレザーにしても重さは気にならんかも…
A4サイズが入るバッグだと電車通勤で重さがあるのはキツイと思って、布にしてもらったキョロキョロ
明るくて外側の色と同系統のベージュ!


磁石もついてパックリ開いたまま出歩かなくて済んだのが嬉しい〜デレデレ
布だと安っぽいチープな仕上がりにならんか心配したけど、バッグの中が明るくなって内ポケもついたし満足!


営業時間
19:00-04:00
確か日曜日は休み


今回の受け取りまでのスケジュール
2泊3日の
初日19:00以降に裏地を選んでバッグを預ける
翌日19:00以降に受け取り


宅配サービスもされているので聞いてみてくださいデレデレ
日本語が堪能なオーナーさんとスタッフさんがいるので安心!
お客さんも日本人か中国人しかいませんニヤニヤ