안녕하세요韓国

 
 
コンビニで양반 両班の100%国産米(韓国産)のお粥を
購入していたのでやっと食べる!
甘い味が好きな方はカボチャ味がオススメっ
 
 
영양닭죽 栄養鶏粥
 
 

日当たり良すぎw

 
 
 
材料や成分についての記載。
 

この手の字は読む気なれないゲロー

 
調理法だけは読む!
 
・따뜻하게 드시려면 끓는 물에 7분간 데워드시거나, 전자레인지를 이용하여 데워드십시오. 
・전자레인지 조리시간:700W-1분 30초 / 1000W-1분 10초. 
・데우지않고드실수있습니다. 
 
・あたためて召し上がるなら沸かしたお湯に7分間つけるか、電子レンジを使ってあたためる。
・レンジ調理時間:700W-1分30秒/1000W-1分10秒。
・あたためずに召し上がれます。
 
 
 
 

赤いフタを開けるとスプーン入り!

缶詰みたい!

この缶詰みたいなフタなのにレンジ使えるってどゆこと??
 
 
 
 

お粥がたっぷり入ってる!

 
 
 

高麗人参や鶏肉、野菜も!

高麗人参の香りがふんわりデレデレ

これめっちゃおいしい!

 

 

レンジは使いたくないし、湯煎で7分も待てんから

あたためずにアツアツのお味噌汁といただきました乙女のトキメキ

 

 

当時のこのお粥のシリーズはブラピが1人ずつ載ったパッケージやったけど

今はどうなんやろウインク

 

 

ごちそうさまでした拍手