안녕하세요韓国


ソウル行くラブラブラブラブ
って決めてからおよそ1週間後に当日を迎える笑い泣き





空港での過ごし方を少々動画にもおさめてみた!



福岡空港のHPでフライト情報や出国までの流れをチェックできる!




以前オンニが教えてくれたこと思い出した。
NAVERアプリだと出国審査の待ち時間を見ることができる真顔キラキラ



出典:NAVER


時間帯ごとの予想乗客数(今日、明日)まで!
しかもターミナル1、2どちらもチェックできる拍手



流れ星表示する方法流れ星
①アプリを開き検索バーに’인천공항’と入力し検索
②検索結果が表示されたらそのまま真ん中あたりまでスクロール
③上の写真のような図が出てくるので、確認したいターミナルをタップ(デフォルトは第一旅客ターミナルが表示)



仁川空港はほんとに広くて出国審査受ける前も、受けた後も移動距離が半端ないびっくり
どれくらい前に行けばいいのか少しだけ予測の参考になるグッ