안녕하세요韓国


久しぶりのソウルラブ
ん?8月ぶりやけどすんごい久しぶりな感じㅋㅋㅋ
母娘の2泊3日流れ星


出発の1週間くらい前に、バタバタ休日の調整とチケット&ホテルの手配!
からのオンラインで買い物ウインク




四角オレンジオンニからの頼まれもの四角オレンジ





四角オレンジigで見て気になった私の購入品四角オレンジ
トリートメントも合わせて買いたかったけど、以前買ったミルクプロテインのトリートメントが大量にある…ストック増やすの嫌やしシャンプーが良かったら次回いつかグッキラキラ




四角オレンジ7個目くらいのリピート品四角オレンジ
指で塗らずにすむから摩擦少ない、ツヤ出る、塗り直しも楽チン、バームだから持ち歩きしても液漏れ気にならないキラキラ最高グッ添加物だけ改善されると嬉しい〜




決済したらメール受信。
めっちゃシンプルなメールねパンダ
前回もそうやったかいな?




あー寒い韓国大好きで楽しみすぎるキラキラ