안녕하세요韓国


1泊2日の親子釜山旅行


照れ総まとめ動画照れ




旅の締めくくりは
설빙 ソルビン


出国審査を受ける前のソルビンに、胃袋に余裕があったら行こうと言ってた!


8:30 朝ごはんにデジクッパ→()
10:00 トッポッキ
12:00 ソルビンニヒヒ


お昼ごはんですかニヤニヤ


ここソルビン以外にアイスとかペットボトルのドリンクもニコニコ



注文したのはガッツリなセット!

きな粉ソルビン、きな粉トースト、アメリカーノ2杯
のセット

₩17,200



餅入り!!このトースト最強ハート
韓国ならではのメニュー拍手ハート
きな粉大好きで、3人であっという間にペロリ!


時期なのか分からんけど、きな粉メニューがピックアップされててお得に食べられた拍手


ぼちぼち免税品受け取りに行かねばうずまき
思ったより結構待ちがあるなーアセアセ
受け取ったのは搭乗時間ギリギリ…
免税品受け取りカウンターから搭乗ゲートまで端から端笑い泣き頼まれ物も含めめっちゃ重いのにダッシュ!


今回の旅は筋トレな旅だったな笑い泣き






あっという間の1泊2日の親子釜山旅行飛行機