안녕하세요韓国


釜山旅行が決まってから絶対に食べるんだと決めていたケミチプのなっちぽっくんタコ


ソウルのなっちぽっくんはスープなしでグツグツなし!


ソウルにもケミチプの店舗はあるけど、味が違うと聞いたことがあって絶対に釜山で食べたかったデレデレ



福岡市長の高島さんも来とうやんタコキラキラ



ノーマルななっちぽっくんかエビ入りかエビとホルモン入りか。
迷うことなくエビ&ホルモン入り真顔
₩10,000

ちょこちょこ注文するの面倒で涼しくなったらビールとソジュは同時に注文する主義。
各₩4,000



店員さんが混ぜ混ぜしに来てくれるけど、ボコボコたぎってきたら自分で火加減調整して混ぜてた。



ごはんは人数分ついてくる。
ホルモン…♡



姉リクエストのシメのラーメンサリ豚
₩1,500
半端ないインスタントの味。
うまかっちゃんよりひどいかもチーン
韓国料理のシメはやっぱりポックンパがいいグッ(いつも胃袋たりんけど)