안녕하세요韓国

 
 
2018/10/31までの1ヶ月短期留学の記録虹
 
 
弘大の韓国語学校で10/29に
理解度テストが100点
読解と先生とのスピーキング…
実は二日酔いで挑んだ
 
 
テスト翌日である学校最終日10/30に試験結果発表ニヒヒ
テストの結果はまぁまぁまぁまぁまぁ…ニヤニヤ
成績表みたいなものを先生が用意してくれて、コメントも書いてくれてた!
 
 
クラスで歳が近くて一番仲良くなれたチングと最後の晩餐会をすることに!
ホクロ除去して顔中シールベタベタ貼ってる顔なのに、一緒に飲み歩いてくれるなんて優しい笑い泣き笑い泣きラブ
 
 
約束の時間まで帰国の荷造り!
の前に、学校近くのイディヤカフェでキャッシュウォークで溜まってたキャッシュでティラミスをGETウインク
 
 
バタバタ帰国の荷造りおーっ!おーっ!おーっ!
ゴミ捨てやらパッキングやら、食事もしなきゃであっという間に約束の時間!
 
 
 
チングのチングも来るそうで、それまでに2人でお先に一杯やっちゃおう生ビール
ってことで寒くて弘大でテキトーに入ったシクタンが大当たり!
マンドゥめっちゃおいしいもぐもぐキラキラ
 
 
そしてこのアサリのカルグクスが絶品!
小腹満たすはずがガッツリ笑い泣き
お店の場所は全く覚えておらず…
 
 
にしても10月末のソウルがこんなにも寒いとはびっくり
 
 
チングのチングと合流して2軒目~ニヤニヤ
こちらも店舗での写真情報がこれだけ…
WiFi名がおもしろくて撮ったっていう。
 
 
おでんタンのような物を注文し、これが激辛だった。
辛いもの食べちゃいけないなうよ。
 
 
恋バナや仕事の話、帰国後お互いどうするのか。
チングのチングは韓国人だけど日系の会社に勤めてるとかで日本語が日本人みたいにスラスラ乙女のトキメキ
 
 
おいしいもの食べて盛りだくさん話して飲んだけど時間が足りん笑い泣き
明日の飛行機に乗り遅れちゃまずいし泣く泣くお開きえーんぐすん
 
 
チングとチングのチング楽しい時間をありがとうラブラブラブ