안녕하세요韓国


今日はTOPIKの試験日!
私は調子に乗ってTOPIK2受験真顔



親子3人釜山一泊旅行記 2019/10/12
日本には台風19号HAGIBIS発生ふんわりウイング


飛行機は無事離陸飛行機
金海空港までおよそ40分のフライトは、まるでアトラクション!縦揺れ横揺れで飛行機酔いする私たち姉妹チーン 母はなぜか平然としてる。でも良かった!


釜山金海軽電鉄に乗り、西面駅まで移動〜


電車内めちゃくちゃニンニク臭で飛行機酔いが悪化チーン乗り換えの駅の手前で降りてしまってタイムロスチーンチーン滞在時間は24時間もないのにチキショえーん



ホステルにチェックインしてジューシーへジュース
ジューシーじゃなかったーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
おいしかったから良しとしようジュース


そして寒い滝汗
冷たいフレッシュジュースと、10月の韓国の気候、HAGIBISのせいなのか強風ふんわりウイング
気合でバス移動!!!





今回の旅の1番のイベント
韓ドラ 쌈마이웨 サムマイウェイの聖地巡りデレデレ

ロケ地が4つあるってこと??
下調べが足りなかった…



ナミルバー:実際の撮影場所
バスで小高いところまで移動して、夜景がドラマ通りめっちゃキレイ乙女のトキメキ乙女のトキメキ(20時過ぎ頃)
写真撮影してしばらくパクソジュンたちが座ったであろう台でまったり照れ
にしても寒い笑い泣き
雨じゃなくて良かった〜



主役たちが住んでたビラ:実際の撮影地
バス停まで戻ると、ちょうど撮影地発見キラキラ
180階段という名の住宅街?


住んでた部屋から階段の一番上にナミルバーがあった設定だけど、別々の場所で撮影されてたことが発覚!!


もちろん一番下まで降りて写真バシバシ撮って筋トレばりの往復雷



ナミルバー:再現地

足ガクガクでこちらでも撮影しまくり!


20:50頃のナミルバー。トイレはあるけど開いてない!週末でたくさんの人が✩韓国の方もいたし、中国語っぽい言葉も聞こえたデレデレグローバルな作品なんだなぁ。




さ〜
もう一回バス乗って晩ごはん食べに西面に戻って初めての개미집 けみちぷ♡♡


実は聖地までのバスに乗る前にハプニングが笑い泣き
もう笑える。
コンビニでスマホ忘れて、コンビニのアジョッシが私のスマホでレジカウンターに置いてある自分のスマホの写真撮ってた笑い泣き
しかも気づいたのは帰国した翌日。仕事の休憩中に写真整理してたら見覚えない写真が出てきて発覚笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その写真を組み込んだ動画編集中ニヒヒ