안녕하세요ハート

 
 
新大久保か自宅でしか食べたことがなかった
ダッカルビ(前記録)。
 
 
韓国ドラマ 미생-未生- ミセンを観て私の中で火がついた
 
유가네 ユガネ
 
 
チャングレみたいに、
椅子から立ち上がるほど
チーズをびよーーーーーーーーーーーーん
ってしたい真顔ニヤニヤ
 
 
やって来たのは、유가네 영등포2호점ちゅー
 
 

表にはセットメニューがズラリ!

最近発売になったビールTERRAも置いてます生ビール

 

 
미생-未生-を観て食べたかったのは右下の、
鍋周りにチーズが入った치즈퐁닭
 
 
注文したのは左上の
1set(ダッカルビ2人+盛り合わせ+モッツァレラチーズ+炒めご飯+飲み物)。
 
 

他にも追加メニューがたくさんナイフとフォーク

 

 
水とぱんちゃんはセルフでニヒヒ
グリーンの酸っぱい大根、キムチ、キャベ線。
 
 
 

きたーーーーーーーー♡♡♡キラキラ乙女のトキメキ

 

 
 

撮影会すごいよね笑い泣きw

 
 
そうそう、セットの飲み物はいらんから
プラス料金でTERRAに変えてもらった!
明洞とかはダメって言われそう…

 

 

さわやかで韓国のビール好き生ビールデレデレ

 

 

お店の到着時間14:00。
お客さんは3組。
店員さんは若いお兄さん1人で切り盛りしとって、
もう1人のパートのおばちゃんらしき人は
食べに来てるお客さんと飲みようし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 

↓若いお兄さんはこの数秒のシャッシャッシャを

いろんなテーブルにしに行ってる。

めっちゃサバけてる拍手拍手拍手
 
 



やっと完成酔っ払い酔っ払い酔っ払いふんわり風船ハート

 
未生ごっこはできんかったけど、めっちゃ幸せ〜
 
 
セットの盛り合わせは、炭水化物パーレード。
とっく・こぐまとっく・うどん。
 
 
 

酸っぱい大根に乗せて一緒に食べたらエンドレスで食べられるニヒヒ生ビール

 

 
 

おかげでソジュも注文しちゃったもんね日本酒ハート

 

 
ほんと幸せ〜ハート
 
 
 
 
 

最後のシメ!

ぽっくんぱ!!
 
 
店員さんが全部してくれて楽チンだし、
最後のぽっくんぱもシャッシャッシャって
してくれたけど、ハートにしてくれんスタイルのようで、
セルフでハートにしていただきました笑い泣き
 
 
유가네さん、人気があるのが分かったよギザギザ
인정 認定グッグッグッ